久しぶりの高知は7年ぶり。


コロナ禍があったので

随分間が空いてしまいました。



息子たちも一緒に行ったことがあるので

羨ましがられながら親だけ楽しむv( ̄∇ ̄)v


X夫婦とは、一昨年の知多半島の旅以来かな~

古民家にはちょこちょこ来てくれるので

旅行とごちゃ混ぜになってる(+o+)



今回は、X妻とおやじのお誕生日記念に

みんな大好き高知をセレクトしました。

まず、淡路島にある最古の神社で

最初の夫婦神を祀っているという伊弉諾神宮
IMG_3351















暑かったけど、行く価値ありありの

パワースポット^^


IMG_3349
















すだち鰤のお丼、美味しかった^^

IMG_3356

















午後からは観音寺市の琴引公園。
IMG_3361

















これまた景色もよくって

最高でした。


高知までなかなかたどり着かないご一行なのです(+o+)

ブログランキング