古民家で旺盛なきゅうり。


古民家に帰れない週の時も

会社の女史に貰ったりもするので

切らすことがないという^^;



今回は、週末の会社でのBBQにちょうどいいかってことで

また大量に仕込みましてん^^


IMG_3439

















生姜、多めにするのが好きで

大量消費^^



皆さん、ポリポリ食べてくれました。

しかし、暑すぎた!


7月は二度としません(+o+)

ブログランキング