古民家で旺盛なきゅうり。
古民家に帰れない週の時も
会社の女史に貰ったりもするので
切らすことがないという^^;
今回は、週末の会社でのBBQにちょうどいいかってことで
また大量に仕込みましてん^^

生姜、多めにするのが好きで
大量消費^^
皆さん、ポリポリ食べてくれました。
しかし、暑すぎた!
7月は二度としません(+o+)
ブログランキング
古民家に帰れない週の時も
会社の女史に貰ったりもするので
切らすことがないという^^;
今回は、週末の会社でのBBQにちょうどいいかってことで
また大量に仕込みましてん^^

生姜、多めにするのが好きで
大量消費^^
皆さん、ポリポリ食べてくれました。
しかし、暑すぎた!
7月は二度としません(+o+)
ブログランキング













































