日曜は、早朝から古民家仕事を終わらせて
久しぶりに白浜へ。
海水浴シーズンなので
早めに白浜入りです^^;

ここは、若い人に人気なのがわかるよね~
いろんなイベントもしてるから
楽しそうだし^^

今回は、ランチを食べに来ただけなので
食事終わりで退散^^;

少し白良浜からは離れるけど
いい感じの景色です。
二人だけで行ったのだけど
家族連れとか大人数でも十分堪能できるし
ランチ、美味しくておすすめ^^
ブログランキング
久しぶりに白浜へ。
海水浴シーズンなので
早めに白浜入りです^^;

ここは、若い人に人気なのがわかるよね~
いろんなイベントもしてるから
楽しそうだし^^

今回は、ランチを食べに来ただけなので
食事終わりで退散^^;

少し白良浜からは離れるけど
いい感じの景色です。
二人だけで行ったのだけど
家族連れとか大人数でも十分堪能できるし
ランチ、美味しくておすすめ^^
ブログランキング













































