日曜は、早朝から古民家仕事を終わらせて

久しぶりに白浜へ。



海水浴シーズンなので

早めに白浜入りです^^;


IMG_3556
















ここは、若い人に人気なのがわかるよね~

いろんなイベントもしてるから

楽しそうだし^^

IMG_3560

















今回は、ランチを食べに来ただけなので

食事終わりで退散^^;


IMG_3559






















少し白良浜からは離れるけど

いい感じの景色です。


二人だけで行ったのだけど

家族連れとか大人数でも十分堪能できるし


ランチ、美味しくておすすめ^^

ブログランキング