GWは、毎年のように

信楽か伊賀か、両方行くこともあった

陶器市。


人も多いし、今年はやめとこう~

になってたんだけど・・・


橿原神宮陶器市が、GW中開催と知ってしまったので

近いし~ってことで

急遽のおでかけとなりました^^
IMG_5503















オープン1時間前には着いてたので

参拝して散歩してたら

オープンしてました^^

IMG_5505
















こじんまりはしてるんだけど

密に詰まってて


中身も充実^^何往復したかな^^

あまり広くないので、なかなか写真は撮れなかったな~


お昼前くらいからは、すんごい賑わいになってたし( 一一)

なので、退散^^;


やちむん、買ってみた^^

IMG_5506

















で、早速使う^^
IMG_5520


















ブログランキング