台風の朝。
なんとなく、夜中のうちに
停電した気配はしていたのだけど
いつもより、早くに起きたら
やっぱり、絶賛停電中~
明るくなるまで、久しぶりにキャンドル出しました。

で、炎を見ながら座ったまんまで・・・
ここが停電ってことは、会社とか
あれ、仕事どうしよ
とか、色々考えながら
何も動けず、でした( 一一)
起きてから1時間後くらいかな
復旧したのは。
気持ちは焦るのに、何をしたらいいかわからなくなる。
我が家の危機管理体制を整えないと!(^^)!
ブログランキング
なんとなく、夜中のうちに
停電した気配はしていたのだけど
いつもより、早くに起きたら
やっぱり、絶賛停電中~
明るくなるまで、久しぶりにキャンドル出しました。

で、炎を見ながら座ったまんまで・・・
ここが停電ってことは、会社とか
あれ、仕事どうしよ
とか、色々考えながら
何も動けず、でした( 一一)
起きてから1時間後くらいかな
復旧したのは。
気持ちは焦るのに、何をしたらいいかわからなくなる。
我が家の危機管理体制を整えないと!(^^)!
ブログランキング


























































