おやじの同僚さんからの京都土産。
何人かで出かけてたようで
それぞれでお土産を買ってくれたみたい。。。

もう食べてしまったものもあるけど
どれも美味しくて驚きました(@_@)
毎年京都に行くのにね~
全然知らなかったよ^^;
ブログランキング
何人かで出かけてたようで
それぞれでお土産を買ってくれたみたい。。。

もう食べてしまったものもあるけど
どれも美味しくて驚きました(@_@)
毎年京都に行くのにね~
全然知らなかったよ^^;
ブログランキング

























































